忍者ブログ

[PR]

2025年01月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーム進んでたのに更新するの忘れてたぁぁぁ。

2013年10月26日
11シーズン目と12シーズン目終わりました。
そして、このあたりでPSvitaがスクリーンショットできる事初めて知ったなんて言えない。

どっちのシーズンにもあまり印象に残ったことが起きなかったようなー




・・・と思ったらあったよw

12シーズン目。
初めてエストデーラのチームと対戦する事に。(グループリーグ)

エストデーラ「君がどんな経験を持っているのか分からんが、そんな簡単に通用するほどヨーロッパは甘くない。(ドヤァ」

俺監督(欧州CS5連覇中のチームの事務所に来てよくそんな事言えるなw)と思いつつ試合へ。

エストデーラ「まさか、すでに私のクラブと対等などと思っているのか?だとしたら、見当違いも良いところだな。」

俺監督(こっちが上でそっちが下って意味なら当たってるなw)

その時の世界クラブランキング↓


うちのチームは世界ランク3位、エストデーラのチームは23位くらいでした。
まぁ、対戦自体はホームで1-0、アウェーで1-3で勝利。

決勝トーナメントでは決勝戦で再び戦うことにw 0-1で勝利。
勝利後にイビサから友好チームとして~みたいなので友好度がMAXにw

それと、エストデーラが「うちのチームで監督として~」みたいな感じで監督オファーが来てました・・・


が、しかし私はオリチが良いのです。(つか外国枠ある所の監督は面倒だし)
まぁそんなこんなで13シーズン目もオリチですw


13シーズン目
転生を眺めていると、待ちに待ったベッカムが登場。他にはイブラヒモビッチとゲルト・ミューレン(ゲルト・ミュラー)が登場。

ベッカムは22歳で「パリ」に所属、ゲルト・ミュラーが19歳で「アルダラム」に所属。
ベッカムは移籍金30億+レオポルド・ルケ(ゲーム内だとレーケ)で合意。

ゲルト・ミュラーは移籍金59億くらいだったが、丁度その時ミュラー所属の「アルダラム」から自チームのSMFであるギヨーム・ジレに55億のオファーが来ていたので、実質4億+ジレで獲得。
尚、相手は移籍拒否にしていたので秘密交渉を初めて使用しました。

そして現在CBが高齢になってきているので、若いCBを獲得しようと画策。
ばーっと眺めていたところ、ヴィディッチ(21)が交渉できる状態でいるのを発見し、獲得。移籍金は忘れました。20~30億くらいだったような?

↓現在のトップチームの選手一覧



↓ユース


まぁ、CBはフンバルトをユースから昇格すれば良かったんですがね・・・wまぁ獲得できたものはしょうがない。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字