忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラクエⅩ~

2012年08月29日
ちまちまとドラクエⅩやってますよー。
まだキーエンブレム1つ。

名前 シンク 種族 エルフ 性別 男
主に20鯖の(取材OK鯖)にいましたが、このたび鯖の括弧が変化したので、20→22鯖に移動しようかと思ってます。 理由としては、取材OK鯖の方が人が空いてるっぽいから。
レベルー
戦士22レベ 武闘家28レベ 僧侶21レベ 盗賊16レベ

今日は盗賊に転職して、1→16
爪のスキル上げたかったのと特技の盗むを使ってみたかった。
爪は、武闘家でも使うかどうか悩んでる。 つか武闘家のスキルの振り方を爪と棍と気合いに使ちゃったので失敗・・・w でも、盗賊で爪使えるからまだよかったw

つか、職業を浮気しまくってるからストーリー進んでねぇwwwキーエンブレムなにそれ美味しいの状態・・・w

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字