忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況

2012年08月27日
PS3を1か月前に購入したのでウイイレ2012PS3とエクバを少し前に購入(ウイイレは2013も購入予定)

ウイイレですが、PSPと全然勝手が違うのに驚いてます。まだ慣れない・・・www
PSPならスパスタで普通にできるのにPS3だとトッププレイヤーでもまだ駄目ですね。

とりあえず、ビカムでキャラの操作練習かねてプレイ中。(難易度はビギナー)
えーと画像は撮ってなかったので、記憶でw

ゼクト・トーレス
国籍イングランド
ポジションOMF 初期総合値64
初期スキル コントロールカーブ

現在2シーズン目の2月付近で、総合値73
1シーズン目64→70

所属チーム マンU

ADOデンハーグ(半年)→マンU


イングランド代表にも呼ばれてるんですが、OMFが無くて途中出場でDMFで出されてます。そろそろ覚えても良さそうなんだけど・・・w


ウイポはPSPでやってます。7の2012ですが、こちらは改造プレイ中。(史実期間に海外牧場とクラブ設立してる。架空馬の能力改造は無し。史実馬や人物のエディットは有り)
今の目標
メジロティターン系確立 サンデーサイレンス系を確立させない(大半の産駒エディット済み)
もうすぐティターン系確立するため、ST系統が増える(・∀・)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
« セフセフ! | HOME |