忍者ブログ

[PR]

2020年07月02日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

E-5の掘り終わったあああああああ

2015年05月16日
81回目の出撃にしてやっとこさ今回のイベントの私の最大目標の磯風を拾えましたヾ(*・ω・)ノ



資源とかバケツがもうやばかった(バケツ残り42 燃料と弾薬が12000くらい)から、出せないで終わるのかorzってなってたところにやってきてくれたので、挫折しかけるのを待っていたのかもしれない(((

とりあえず今日は資源貯めないとー。明日は気分次第でE-6Kマス行ってみるかも?
まー出せる気なんて殆どしないんだがな!

とりあえずE-5掘りに使った編成と装備





そして掘った際の自分のメモ



事故率減らすためのキラ付け大変だったなぁ…(白目
支援艦隊は決戦だけ出し続けてたお陰で結構ボスでS勝利取れた印象かな。1戦目で丁字有利引くと事故りやすいので有利だけは引かないように祈ってた。

応急修理要員の使用は1回(1戦目で大破した時に試しに進軍した。しなければ0だったと思う。)
決戦支援の編成は大半がこの編成↓

装備は
戦艦が41cm砲*2 零式偵察機 三式弾
駆逐艦は12.7cm*2 33号水上電探
飛龍が流星(601空)彗星十二型甲 流星改 彗星十二型甲
千代田が彗星十二型甲 流星(601空) 流星改 彗星十二型甲
だったかな。こっちは旗艦だけキラ付けてました。



今回のイベントはなんとか全部甲クリアと目標の磯風入手達成できたけど、もっと全体的に練度あげておかないと多面作戦で辛いな。
それとバケツと資源はもっと用意せねば()
PR

艦これ】やっとこさE-3甲まで終了。

2015年05月01日
やっとE-3まで終わりました…。
相変わらずバケツ無い状況+資源備蓄全然ない状況でやってるのでノンビリとしたペースです(´・ω・`)練度も低いしね…。サボり気味だったのが響いてるわー

↓これが一応今の私の艦隊練度。低い(´・ω・`)


色ついてる感じで編成組んだので、正直E-3がレベル的に怖かった(結果は楽勝だったけどw)。
とりあえず磯風欲しいのでE-5まで頑張って進まないと・・・!





そして、先程1回目のE-4甲のボスS勝利してきました。上の画像はその時の1枚。

 | HOME |