忍者ブログ

[PR]

2024年04月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

艦これ】やっとこさE-3甲まで終了。

2015年05月01日
やっとE-3まで終わりました…。
相変わらずバケツ無い状況+資源備蓄全然ない状況でやってるのでノンビリとしたペースです(´・ω・`)練度も低いしね…。サボり気味だったのが響いてるわー

↓これが一応今の私の艦隊練度。低い(´・ω・`)


色ついてる感じで編成組んだので、正直E-3がレベル的に怖かった(結果は楽勝だったけどw)。
とりあえず磯風欲しいのでE-5まで頑張って進まないと・・・!





そして、先程1回目のE-4甲のボスS勝利してきました。上の画像はその時の1枚。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字