忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってもうたorz

2012年09月15日
マスターリーグをやりたくなって始めたら、間違って進めてたビカムのデータに上書きしてしまったorz

バックアップは1シーズン終了後のところでしかとってなかった・・・。。。
ビカムのデータは一応エディット登録した直後だったからまだましか・・・?

しょうがないからマスターリーグを進めることに。
チームはリヨン。

個人的にはここに昔在籍していたジュニーニョ・ペルナンブカーノが好きでした。
とりあえず、資金のやつONにしたので最初からメンバーを入れ替えていきました。

1シーズン目の冬の下部組織にファーディナンドのような高い才能がどうちゃらこうちゃらと言われた選手が登場。 コッツロードでした。総合値78だったので即トップチーム合流ですw

きっとこれからうちのチームのために献身的に働いてくれるだろうと期待。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字