忍者ブログ

[PR]

2024年05月05日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1-5やってきました!

2014年03月16日
一応1-5クリアしました~。



1-5のMAPはこんな感じ。

羅針盤制御とかは他のサイトとか見てプレイしてます。



編成はこんな感じですね。航空戦艦育ててないので無茶苦茶レベル低い・・・w

装備は下記の通り。
瑞鳳:流星、流星改、Ju87C改、彩雲
Bep :三式ソナー×2 三式爆雷
矢矧:三式ソナー×2 三式爆雷
日向:瑞雲×4

1マス目の開幕魚雷で2回ほど大破して撤退はあったものの、それ以外は基本的に順調だったかな・・・?
ただ、1回だけ三式組がミス連発してA勝利で止まったことがありました。


5-5はレ級がヤバイとの話を聞いてますが、資源無いのでしばらく行かないと思います。
海外艦ですが、まだ第三次潜水派遣が終わったところなので入手できてないですorz
ビスマルク早く欲しいなぁ・・・大型回したくないけどw



今後の予定。
20日にプロスピ2014でるのでVITA版購入予定。
22日と23日はAnime Japan2014へ行ってきます。
27日は確かウイニングポスト8の発売日なのでVITA版購入予定。
28日はCLOVER DAY'Sの購入。

結構色々と大変そうだ・・・!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字