忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3シーズン目終了ー

2012年10月25日
3シーズン目終わりましたー。
早速比較していきましょうー。

総合値78→90

ようやく総合値が90台に乗りましたー。

能力値 上から順です。(靴なし。)
85/58/78/85/91/92/82/83/84/81/68/89/5/5/48/79/88/93/89/91/92/84/85/3/3/2/8/92/66

上昇値
5/5/5/5/5/5/5/5/5/5/5/5/0/0/0/5/6/6/6/5/4/6/5/0/0/0/0/5/7

えーと3シーズン目開始時にトレーニングポイント振ったはずだったのになぜか割り振られてなくて、それに気づいたのが11月くらいだったので上昇値が若干低いかも?
それで慌てて振りなおしたので前回の日記と違う振り方に(((((((( ;゚Д゚)))))))モウシワケナイ
えーとシュート6パス5ドリブル5ディフェンス5スピード7パワー7スタミナ2だったはず。

覚えたスキル ダイレクトプレー ヒールトリック

ヒールトリックが覚えるのに微妙に時間かかった気がしたなぁ・・・。

能力評価 テクニックA スピードA フィジカルA マインドA

とりあえずこんな感じかな。
キャプテンに指名されたので練習試合でてないですし、代表の背番号はまた変更され、19→21に。 なんでどんどん番号が後退していくのだろうかw
後、なぜかUEFA最優秀選手が取れなかったw 優勝したし得点王アシスト王でMVPだったのにwww まぁ、一つ貰ってるからいいですけどねw
でもバロンドールは頂けましたよw

そして契約更新がきたので更新。
年俸が354,000,000から2,715,900,000円に大幅アップし、背番号は9番を選択。4シーズン目も頑張らねばw
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字