忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6、7シーズン終了ー【サカつく】

2013年10月16日
6シーズン目にようやく欧州CS優勝できました!
7シーズン目はフォーゴ(フィーゴ)が転生して他クラブにいたので所持金120億くらいと、全然無いのに完全移籍交渉開始。
一括払い選択したら、相手は105億を要求。 ・・・平和的な話し合いをさせていただき、77億+ディッタースドルフで合意。 1月には遠藤が転生してたみたいなので気まぐれで獲得。だけど、ベンチ入りするための競争相手がゲティ(グティ)とブラック(バラック)なので今のレギュラーがチームを去るまではレンタル移籍とかで育成・・・かなぁ。
今の状態じゃ出場機会があるとしてもLMFになりそう(右はフォーゴ(フィーゴ)いるし)。

この年はクラブワールドカップと欧州スーパーカップ含め全て優勝。今のところこのチームでやっていこうと思ってるんだけども、J2クラブ移籍→ワールドプレミア優勝とか欧州リーグ渡り歩いてCS優勝させて回るプレイとかも考えてはいますw
まぁ、ずっと同じチームでやると思うけどね(´・ω・`)

8シーズン目のキャンプ直前に他クラブを見てて気づいた転生選手(もしかしたら7シーズン目で転生してたのかも?)。
プジョル サムエル(7シーズン目かも知れないw) ロシツキ リベリ シャフチェンコ ミリート ケネディ

なぜかシャフチェンコ(シェフチェンコ)がレオーネ山口にいて笑った。因みにレギュラーの模様で6月1週前半の時点で18試合出場9ゴール3アシストとチームを牽引しているようですが、その甲斐も空しく守備陣崩壊の影響でJ2最下位。
つか18試合2勝1分15敗 得点14 失点43って色々とフルボッコじゃないか・・・。今度ユースで使わなさそうな奴いたら送り込んでやろうかな・・・とか思ったけど、あっちはアジア枠と外国人枠があるんだっけか・・・。
適当に日本人獲得→山口とトレードで弱い選手を抜いてやると向こうにとって良い補強になりそうだなw
やる気起きたらやってあげよう()まぁ、今はこっちの選手枠いっぱいなんでもうちょい後になるけど・・・。

ってことで今後の山口にご期待ください。()


6シーズン目移籍情報
ゲティ昇格
ハーフナーOUT
西方レンタル先から帰還。

7シーズン目移籍情報
パサーリャOUT
ディッタースドルフOUT
フォーゴ(20)IN
カロツ(22)IN
ヘルミ(18)昇格
遠藤(18)IN

8シーズン目開始。
シーズン直前移籍情報
カロツOUT
ビクターオンIN
デ・ウィンテルOUT
パウロフェレイラIN
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字