忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに。

2013年02月04日
ドラクエⅡの画像を見てたら、ドラゴンクエストモンスターズ+を思い出した。
ドラゴンクエストモンスターズ+を読んだら今度はテリーのワンダーランドがやりたくなった。
家の中捜索してたらGB版を発見。(PS版も持ってるはずなんだけど・・・)とりあえず起動。

何度かデータ消した記憶があったし、そもそも時間もかなり経ってるからデータ残ってるのかすら怪しい。と思ってたら、セーブデータは残ってた。

やはり微妙な進み具合のセーブデータだったw
どうやら闘技場Bランクまではクリアした模様。

手持ちはグレイトドラゴン+1 Lv25 しんりゅう+4 Lv13 にじくじゃく+3 Lv11 のようだ。

手持ち的にはさっさとまおうのつかいを入手してりゅうおうを作るのが良いかなぁ?
しんりゅうはりゅうおう(竜)にするのにも使えるし、デスピサロ作るにも使えるからなぁ。

まぁ、とりあえずクリアしてないさそいのとびらとしあわせのとびらをクリアしてきますかな・・・。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字