忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと申し訳ない。

2012年11月11日
最近、ぜんぜん更新できてなく申し訳ないです。
燐光のレムリアというゲームをやっていて、ウイイレBALをそんなに進めてません。。。
それと、総合値が90超えたので難易度をプロフェッショナルにあげて、試合の分数を10分にしたのも原因の一つです。

後は・・・ウイポ7 2012(PSP)を進めているのもありますし、アニメを見ていてゲームやる時間があまりないというのも要因かなぁ。

更新遅くて申し訳ないです><
PR

風邪ひいたorz

2012年09月30日
風邪ひいてしまってしばらくダウンしてました。

DOGDAYS’みたりSAOみたりしてましたw
DOGDAYS’はアニメコンテンツエキスポでステージ見てたのもあり、滅茶苦茶良かった。犬日々はあの雰囲気のままでいいと思う!

現在この記事はひだまりスケッチハニカムのラジオを聴きながら書いてます。
面白いーw


さて、ウイイレ2012のMLオフラインですが。
5シーズン目くらいに突入。
良い感じにチーム強くなってきましたが、その分代表収集が・・・・。。。
なので転生選手や下部組織の逸材を獲得してどうにかこなしております。
チームに所属するエディット選手が増やしました。
最初
ゼクト・トーレス(OMF)晩期持続 ビカムで作った選手(微強化済み)
織田信長(CF)晩期持続 シュート能力だけ高い選手。総合値は16歳で64くらい?だったはず。

現在。
オルフェ フランシス(DMF)晩期持続 競り合いに強い選手。現在のDMFから転生選手でるまでの繋ぎとして作成。総合値71くらいだったはず?
エーレンフリート(CF)身長194くらい。競り合いに強いFWが欲しかった。16歳で総合値79

の現在4人が所属。
織田信長さんは最初のシーズンから大爆発。ゴールを量産してチームをけん引するも、なぜか欧州最優秀選手やバロンドールを獲得できずっていうか投票もされていないとは何事。(因みにCLでも得点王、リーグでもカップでも得点王で、アシストランクにもランクINしてる)そして、自分のチームから2年連続でバロンドール獲得。(チグラトさん)

新たに加わったエディット選手はエーレンフリートが活躍中。フランシスはベンチ温めてます。
ベンチ温めてる理由としてはシステムの変更で、3‐5‐2から3‐4‐3に変更したことによりボランチが少なくなったのが大半の理由ですが、ゴナロンとファフナの2選手が総合値90超えてるのもある。ゴナロンに関しては総合値100到達っ!二人に文句言われるのは面倒wしかもどっちもまだ成長してるしね。

エーレンフリートは織田信長や他のFWの負担を減らしてくれてます。
他のFWには転生ロナウド(ブラジル)と転生デルピエーロ、シュヴァルツなどいますが、シュヴァルツはベンチウォーマー。 3トップは左からデルピエーロ エーレンフリート 織田信長。

デルピや信長が代表収集で疲れてたりでコンディション悪い時にロナウドが出るかんじ。

そろそろGKが転生してこないかな・・・。

久々に。

2012年09月02日
今週は久々に雀龍門やったー(2~3か月ぶり)

しばらくやってなかったので、全然できないだろうなーと思ったらそれなりに頑張れてるw

今週 9戦3勝
2位→2位→2位→ぶっとび→4位→1位→3位→1位→1位

最後の1位で初段→2段。

記憶では、休止する前は初段~2段を行ったり来たりで時々3段になってるくらいだったはず。

垢は3つ。 三麻用アカウントと現在使用中の四麻半荘用アカウントとほぼ友人戦用アカウント。

今のところ、それぞれ初段 2段 3段
現在使用中のが4段いったら3段の友人戦用のやつと使用するのを交代しようと思ってるけどそれはおそらく来ない。

まぁ、1年前よりは雀龍門開く数減ったなーと思う。休止したりしてるし、友人と友人戦やったりしてないしね。これ以降も多分開く回数減るなー。

・・・ウイイレやドラクエやってるし。

あ、ウイイレは2013も買う予定です。つか、2012を今更買ってたのだって2013出る前に練習したかったからですしw

ドラクエは・・・なんか今日はトンブレロよりピンクモーモンのが空いてた気がしたので、王都カミハルムイにルーラストーンの位置を変えた。

そして、ツボ職人クエやってツボ職人になった。
理由としては、自分で武器に会心の一撃+をつけた方が武器代下がりそうだから。
特に武闘家と盗賊では爪使う分会心つけたいのでw

まぁ、会心つけるには職人Lv上げなければいけませんがwwwまだ職人Lv3だしw
まーちまちまと進めていく予定。

(´・ω・`)

2012年09月01日
今日はLisaの「crossing field」とKalafinaの「to the beginning」のCD買ってきた〜。
いや、Kalafinaのほうは今更感があるのは否めないけど、カラオケで歌いたくなったのと曲を聴きまくりたいからCD買っちゃいましたwww

やっぱいいわぁ。今度カラオケで歌えるように歌詞と音程覚えておこうw





話は変わり、ドラクエー。
今日は少しだけしかやれなかったorz

武闘家Lv30→Lv31
あと8000くらいでLv32。

本日のメタルスライム遭遇数  1匹
     メタルスライム撃墜数  0匹

不意をついたにも関わらず攻撃を全部外すという凄さを発揮し、逃げられたorz

ウイイレはやる時間が無かった。
« 前のページ | HOME |