忍者ブログ

[PR]

2024年05月06日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に。

2012年09月02日
今週は久々に雀龍門やったー(2~3か月ぶり)

しばらくやってなかったので、全然できないだろうなーと思ったらそれなりに頑張れてるw

今週 9戦3勝
2位→2位→2位→ぶっとび→4位→1位→3位→1位→1位

最後の1位で初段→2段。

記憶では、休止する前は初段~2段を行ったり来たりで時々3段になってるくらいだったはず。

垢は3つ。 三麻用アカウントと現在使用中の四麻半荘用アカウントとほぼ友人戦用アカウント。

今のところ、それぞれ初段 2段 3段
現在使用中のが4段いったら3段の友人戦用のやつと使用するのを交代しようと思ってるけどそれはおそらく来ない。

まぁ、1年前よりは雀龍門開く数減ったなーと思う。休止したりしてるし、友人と友人戦やったりしてないしね。これ以降も多分開く回数減るなー。

・・・ウイイレやドラクエやってるし。

あ、ウイイレは2013も買う予定です。つか、2012を今更買ってたのだって2013出る前に練習したかったからですしw

ドラクエは・・・なんか今日はトンブレロよりピンクモーモンのが空いてた気がしたので、王都カミハルムイにルーラストーンの位置を変えた。

そして、ツボ職人クエやってツボ職人になった。
理由としては、自分で武器に会心の一撃+をつけた方が武器代下がりそうだから。
特に武闘家と盗賊では爪使う分会心つけたいのでw

まぁ、会心つけるには職人Lv上げなければいけませんがwwwまだ職人Lv3だしw
まーちまちまと進めていく予定。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字