忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラクエとウイイレー

2012年09月06日
ドラクエ近況。

①Gが無くなった。
②Gが無いので装備を良いやつにできない。
③とりあえず狩りしてG集めしよう←今ココ New!

えー、はい。武闘家が31→35となって装備を変えようと思い、貯Gしてた物を下ろして買いに行ったら(所持金2万2000G)武器だけで殆どのお金が消えていた。。。

とりあえず購入品。
氷の爪+2
けんぽう着 上

残額600G・・・ん?やばくね!?ってことでとりあえず武闘家で酒場に登録してみましたが、使ってくれる人はさすがに少ないだろうなー。
ちなみに氷の爪のおかげで攻撃力がようやく120になりました。
そして、道具としても使えるのでダメ入らない奴には道具として使おうと思ってます。

小さなメダル 7→13  内2つはレノッホとクラノッホから貰ってきた。4つは気合いで入手。 目標はまず30枚。まだ@17枚も必要なので時間がかかりそうだw



ウイイレですが。
ビカムの2シーズン目が終了いたしました。

このシーズンでは総合値70→75でした。そして、タイトルを総なめにしつつ6月に移籍。
しかもマンU(CP19)→チェルシー(CP18)。

なぜこの時期に移籍したのかはいまだに不明である。
監督との不仲やチームメンバーとの衝突があったのではないかと推測される。

いや、実際はSTのポジション取りたいなーとか思っちゃったんですよ。

それがあんな悲劇が起きるなんて・・・


移籍してから、リーグ開幕する前(CLのプレーオフがあったが)の代表戦終了後。
代理人「DMFができるようになったのだな(ドヤァ」

なんでこのタイミングなんだよ・・・。
そして、DMFがついたお陰でイングランド代表のスタメンとして出れるようになったものの、移籍先のチェルシーでの起用法変化。 STのみ→DMF ST

いや、開幕からスタメンはれますけどさぁ! 俺はST付けたかったのにεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

ちなみに、DMF適性がついたのでDMF時の総合値が55位から71に上昇。
ですが、ディフェンスの値は40台なんですよねぇ。。。つまり、ザルw  ということで、チーム面子には悪いですが、能力値は攻撃の方がまだマシなので攻撃参加しまくります「守れよオイッ」という声は無視です。ガン無視です。 監督に戦術はゼクト・トーレスだと言わせればいい話です。(所詮難易度ビギナーですし)

そして、2シーズン経って今更なんですが、ユニフォームにユニフォームネームを入れ忘れたことが発覚。 凄い気になりますが、経費節約という事で無理やり納得することにしますw

そして習得したいSTですが、同時期の新加入選手を見たところ、超強力なライバルが・・・・ そう、ペレさん入団です。いや、サッカーの神様とか言われた人が同時期入団とか・・・STで使われる要素無いじゃないですかー。練習試合までにST評価1位にすれば練習試合だけSTで使われたりしないのかな・・・。
DMFついたせいで他のチームでもSTのみの起用想定じゃ無くなっちゃったしwww

チェルシーは5年契約で4,010,000,000円だったかな?だけども、起用法次第で来シーズンに移籍するかも? マンCがCP19になってたし(ry

確か、今の自分のデータ(3シーズン目のリーグ戦開幕時)ではCP19になってるのはマンU(初期にエディット) マンC レアルマドリー ACミラン でした。


まぁ、今チェルシーに移籍しての感想として。
ダブルトーレスができた!って事だけ。
ゼクト・〇〇の〇の部分は実況入れようと思ったので、ぱっと思いついた選手のを入れようと思った。 そしたらフェルナンド トーレスが思い浮かんだので、実況名をトーレスに(フェルナンド無し)して、〇〇の部分が決定しましたw

なので元にした人とコンビ組めたというのだけは嬉しかったw(因みに身長と体重も同じにしたが、顔は違う。顔も似せても良いんだけどね・・・w)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字