忍者ブログ

[PR]

2024年05月08日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ビカム】5シーズン目終わりました。

2012年12月16日
ビカム5年目終わったぁー。
途中で難易度上げましたwプロフェッショナル→トッププレイヤー→スーパースター(最後の2試合のみ)

6年目は難易度スーパースター固定でいきます。

総合値は101→109

能力値上から順番にー。

96/69/90/95/99/99/91/94/96/92/79/98/5/5/48/89/99/99/99/99/98/95/96/3/3/2/8/99/79

上昇値は
6/6/6/5/3/2/4/6/6/5/5/4/0/0/0/5/6/1/5/2/3/6/5/0/0/0/0/3/8
でした。

結構能力がカンストしてきた感じです。

獲得スキル

獲得ポジション
ST

すみません。シーズン成績見忘れましたorz
7月に1年の契約延長オファーがありましたが、保留。
次のシーズン辺りでどこか他のチームに移籍するかも?

きっと現地(ゲーム内の世界)では色んな新聞に「ヴァルターが〇〇に移籍か!?」「〇〇がヴァルター獲得に動き出す」とか色々でてる気がしますw
ただ、コーチポイント低いところにはまだ行く気がないです。移籍するならまだ制覇経験のないリーグにしたいかなぁ。。。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字