忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋剣乙女買った!

2012年12月22日

 昨日、オーガストのクリスマスフェアのプレゼントを入手するために秋葉原に行ったら5時の列が締め切られてた・・・なので6時半に配布開始のソフマップアミューズメント館に狙いを定めて行ったら、店頭で恋剣のPVを見て即決で買ってしまったwww
抱き枕カバー手に入れたけど、抱き枕は家に無いんだよなぁ・・・。中身少し高いしw

とりあえずちまちまと進めていこうかなw絵もかなり好みだしね。まずは神代透子√から行くかなー。

その後家に帰宅したら、August winterBOX2012届いてた(`・ω・´)
個人的には1月に大図書館の羊飼いでるから楽しみにしてます。
ただ、1月はあまり嬉しくない月だなぁ・・・大学のテスト面倒そうだしw
・・・いや、ここは逆転の発想か。
面倒なものが来るから楽しみにしてるもので打ち消せば良いと思うべきか。



 さて、そろそろ冬コミの時期ですなぁ。。。
どこの企業ブース行くか悩む・・・ってことも今回無いな・・・あまり買うものも無かったorz

とりあえずこの2点は買えたら買おうかなと思ってます。
さくさくグッズセット
C83 Keyセット

そして、前日の秋葉原電気外祭り 2012 WINTER in 新宿にも少し買うものができましたw
でもこちらは初めて行くので商品買えるかなぁ・・・w
C83ネクストン新春グッズセットとナノカ10周年セットを買おうと思ってます。メガエンのPRカードあるし(ぉぃ

しかし、なぜメガエンにオーガストとYUZUいないんだ。。。結構好きなキャラ多いのにorz
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字