忍者ブログ

[PR]

2024年05月08日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ1キャラ目終わってないけど。

2012年12月27日
まだ1キャラ目の現役終わってすらいないのに、ビカム2キャラ目作っていきます。
こっちは息抜き程度にやるつもり・・・?

今度のやつは20歳までほぼスキップした奴の引き継ぎキャラです。確か現役引退時は総合93くらいだったかと。

ユーティリティで適当に振った。振り方はメモし忘れました(m´・ω・`)m モウシワケナイ…

    今回のキャラ
名前 中野 秀一(ナカノ ヒデカズ)
国籍 日本
身長184㎝ 84kg 右利き
ポジション CMF
総合値81
テクニックB スピードB フィジカルB マインドB
パフォ ナンバー10(ユーティリティなので)ターン系フェイント キックフェイント180
初期チームの年俸¥164,200,000

CMFなら転生しなくてもこれくらい出るのかもしれないですけど、振り方ようわからんのよね・・・wしかし、17歳の年俸が1億6千万とか凄いなぁ・・・w

能力値は
66/73/66/69/85/79/90/84/66/70/60/71/7/7/60/74/80/75/72/81/87/68/76/3/3/3/8/78/70
です。逆足が7でコン安が8で総合値80超えてたので決定しました。スタミナ87あるしよさげな感じなんですが、一つだけ不満が!  それはキック力です。68とか低すぎる・・・wまぁ、トレーニングはパワーに振りまくっときましょう。Let's 筋トレ!

そして、開始直後に代理人変更! いでよコックローリーっっっ
一応開始チームはボルシアMGでした。(ブンデス入れたので。)がしかし、速攻で移籍だーw最初に目指す移籍先はドルトムント!

この選手は色んなリーグ行かせようと思います。
とりあえずブンデス→セリエA→リーグ1→プレミア→リーガ・エスパニョーラ→エールディヴィジ→リーガ・ゾン・ザグレス→カンピオナート・ブラジレイロ

って感じに移籍していくかwとりあえず、スペインには27歳くらいの時に行くくらいで、ブラジルには31歳くらいでいきたいwその後一旦欧州に戻って引退という形を目指すかな。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字