忍者ブログ

[PR]

2024年04月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【BAL】10シーズン11シーズン終了。

2013年05月25日
メモ取り忘れてたので年間出場数やゴール数、アシスト数 評価点とか書けませんorz
とりあえずのまとめ
10シーズン目
・ディフェンスがとうとうカンスト
・ゴール数が出場試合数の3倍を超える。(クラブ)
・代表の背番号が9になる
・インテルが契約延長を出してくるも他クラブの方が年俸が高かったためシーズン終了後移籍。
11シーズン目
・古巣マンUに合流。背番号7
・ゴール数が出場試合数の3倍を超える(クラブ)代表でも出場試合の3倍を超えるゴール数をマーク。
・代表の背番号が11になる。
・移籍したため連携は下がったものの、それ以外の能力は変わらず、カンスト状態。

そして・・・
12シーズン目開始
・契約延長オファーが年俸減額だったため却下する。(活躍はしてるので恐らくは歳・・・?)


って感じです。契約延長拒否したのでこの世界(ウイイレ内)できっと新聞に上げられまくってるはずwww
「ヴァルター契約延長を拒否!再び移籍か!?」とか「ヴァルター契約満了後に引退?」とか「〇〇がヴァルターに移籍オファー」って感じでwまぁ、能力が衰え始めるころまで引退宣言せずにプレーしたいところですね。
衰え始める→引退→引き継ぎスタート で今度はどこかのチームにレジェンド(転生済みの能力にしたやつ)を貯め込んでから開始して、一つのチームに居続けるってのもいいかもしれないw
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字