忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

購入~

2013年06月01日
昨日、予約していたレミニセンス(店舗に受け取りに行く)とマジカルチャ~ミング(通販)が来ました。



とりあえず、現在はレミニセンスからちまちまとプレイ中~凛√おわった所。




ウイイレの方はですが、一応ゆっくりと進めてます。
メガエンは現在、3,5,6,8鯖に存在中。
3鯖・・・2.5期の内政失敗orzやっちまった。。。1鯖との合併が((((;゚Д゚))))それに、1期の時にレベリングしてなかった影響がやばいw
5鯖・・・レベリング期なう。
8鯖・・・拠点隣接の為に遠征中。初めて前線に本拠地を構える。隣接してた拠点の周囲8マスに他マスターが湧いたり、☆7が二つあるところに隣接してたら片方の☆7の周囲8マスにまたもや他マスター湧いたりで色々と泣きかけてますがねw
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字