忍者ブログ

[PR]

2024年05月05日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウイニングポスト8(vita) ・・・分身した・・・だと!?

2014年04月03日
なんかVITA版で適当にやってたら、レース時だけ騎手が増殖しましたwww



①所持馬が同レース出走する際に増やしたいAの馬の騎手を騎手変更で適当な騎手に。
②Bの馬に増やしたい騎手を乗せる
③Aの馬の騎手を変更しようとすると何故かBに載せ替えた騎手がリストにいる。
④Aにも乗せる。
するとAの馬もBの馬も同じ騎手に((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

なお、これやってデータ壊れたりしても知らないですし責任なんて取りません。自己責任でお願いします。


とりあえずそんなこんなで92年の7月まで進めました。
1週目は適当(血統保護を)に進めて、2週目はしっかりと零細を守るプレイをするつもり。
90年に結婚してみたけど、子供のグラフィックがどうなるのか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしてますw
願わくば怖くないグラに・・・w

そして、パーマーが中々勝ってくれない。マックイーンは天皇賞(春)と菊花賞の時だけ頑張ってくれてる。
後、ここまでプレイしてきて思ったのは難易度ノーマルなのに、フェートノーザンが中々勝ちづらくなってた。カウンテスやトウケイフリートに潰されまくって結構大変でした。

ドクタースパートは3冠とれるけど、それ以外のG1勝てなかった。
オグリキャップは転厩イベで入手したけど購入金額より稼げたし金殿堂してくれたから元取れた(難易度ノーマル)
メジロデュレンはノーマルなら3冠達成させることができた、海外走らせれば金殿堂取れました。


後、種牡馬入りさせる選択候補に重賞未勝利が入らないで普通に種牡馬入りが2回程あった。



牧場はこんな感じです
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字