忍者ブログ

[PR]

2024年05月16日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

艦これ秋イベントが1週間伸びたので【E-4】再挑戦してきました。

2013年11月22日
サッカー日本代表戦を見ながら遠征+前回とは少し違う面子のレベル上げをして、E-4再挑戦してきました。
攻略開始前夜のスクショ



21日の朝5時45分頃から攻略開始。

何度も何度も出撃していき・・・

54回目の出撃でようやく終了。長く険しい戦いだったw

・・・ボスS勝利で出た艦娘は那珂ちゃんでした(´Д`)

そして念願の伊8! 大切に育てると心に決めた瞬間であるw



攻略終了後のスクショ




↓攻略中に取ってたメモ。今回ブログの文章が少ないのは、殆どここのメモ内に取ってしまってるが故ですw↓


まぁ、ただの個人的なメモだし参考になるようなことは無いだろうけどねw


あ、前回の自分の失敗編成は 妙高、嶋風、不知火、響、榛名、金剛(全て改、金剛は改二)です。敗因は装備が悪かったこと、軽巡や雷巡の攻撃がものすごい勢いで金剛型に当たりまくった事。等々。

今回はその失敗を生かして潜水艦を1隻入れてみてます。 榛名は相変わらず大破多いですが、1マス目での戦艦大破が殆ど無くなったので精神的にも鋼材的にも助かりましたw
まぁ代わりに潜水艦が大破するんですが、修理に必要な時間が少ない+鋼材がそんなにかからない。なので少し楽だった。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字