忍者ブログ

[PR]

2024年05月06日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´・ω・`)ゲームとかゲームとかしてて更新忘れてた

2014年12月24日
毎回更新忘れてる気がする()

今回は4か月かぁ(白目
よくIN出来たなぁ…。っとまあそれは置いておいて、1か月に1回くらいはブログかかないとなぁ

この4か月で買ったりしたもの・・・
①パワフルプロ野球2014 vita版
②スマブラ(3DS
③ポケモン エメラルド(何
④ポケモン ブラック
⑤ポケモン アルファサファイア

の5つかな・・・?

①今でもちょくちょくやってるけども、栄冠ナインをスリープしてたらVITAが鞄内で起動したらしくてリセットされてた。
故に栄冠が1年巻き戻り+ペナルティをくらってやる気激減。(黄金世代だった)

②スマブラ、友達と対戦したりしてたけど、今はしてないなぁ。俺には半スティックが難しかった。

③④持ってなかったので。ブラックに関しては過去作のポケモン送るのに必要と思って購入。
XY持ってないけど、友人に力借りつつ⑤のアルファサファイアやってる。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字