忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パワプロ2009買ってきた!(今更)

2014年08月19日
今までパワプロやった事無かったんですが、新作に栄冠ナインという人気のモードが搭載されるとか。どんな物なのか興味湧いたのでいきなり新作を買う前に体験してみようって事で中古屋探し回って2009買ってきました。(15は売ってなかった)

攻略とかは見ずに気ままにプレイしてみてます。


現在2022年まで進みました。
これはやばい。時間泥棒ですわ()艦これやりながらやってると物凄い勢いで時間無くなっていくw


通算成績123勝 34敗 3引き分け
甲子園大会通算成績 28勝 9敗 2引き分け 勝率71.7%
通算プロ入り人数41人
地区大会11回
春の甲子園5回出場 優勝1回
夏の甲子園6回出場 優勝1回

世間の評判は 中堅と強豪を行ったり来たり、名門は2回程しか()

攻略とかしっかり見てやればもっと良い成績になるだろうけど、これはこれで(

(実はこのデータ2回目の作成データなんて言えない)
最初に作ったデータは2年くらいノーセーブでやってたら、PS2がロードミスしまくったのでリロードの為にトレイ開けようとしてミスをし、電源ボタン押して消えましたw(せっかく天才肌投手+キャッチャー○持ちが新入生に出てたのに・・・)
尚、今のデータには天才肌の選手が一人も登場してない模様。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字