忍者ブログ

[PR]

2024年05月06日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウイポ8

2014年07月19日
長い間INできなかったああああああああ(IDとパス忘れたなんて言えない)


ウイポ8。

難易度ノーマルでプレイ。
2022年まで進みましたのでその間の出来事。

あのイスカンダルさんももうかなり歳とりましたw


結構繁殖でも活躍はし、1度だけリーディングサイヤーにも輝いたんですが、子系統確立まではいかないと思います。

そしてイスカンダルの母ザエンプレス。


もの凄く色んな子をだし、一時は評価額が上限に達しました。
ただし、オグリキャップの後継はこの馬からは出せませんでしたorz



そして意外にも上手く後継を出し続けてしぶとく2022年まで残っているザボス系。

今では欧州に後継の一部を送り系統確立が起きないように調整しつつ(系統確立しても血が消えないくらいに繁栄したら確立はするかも)


そしてサクラユタカオー系の子系統確立。(SP系統)



そしてそのサクラユタカオー系からヨザクラ系が系統確立(SP系統)



主にこの2系統の影響で我が牧場は1600~2000付近の距離の馬が増えてきていますw


そしてエルコンドルパサーが系統確立(SP系統)



今はフランケルとシーザスターズの子系統確立を狙ってる所です。
SP系統の増殖とST系統を増やしたい。けどもST系統の保護がおろそかに(ry


そして子孫3人はみんな騎手になりました。


長男の士郎はここ数年のリーディングを独占し騎手大賞を受賞し続けています。

今の家系図はこんな感じ。(この後1人孫が増えましたw)



それと妙な物を見たのでそれも張っておくw

高素質馬のお知らせで高井さんに”あなた”と呼ばれる挙句、高井さんの名前が最終的にはホークキングになり、立ち絵がセリのおっさんになるという・・・w


あと、エルコン×シラユキヒメの牝馬とヨザクラを掛け合わせてできた白毛馬で種牡馬になることができたので、この馬にも期待したい。が晩成因子が邪魔あああああああああああ。
ただ、系統確立までさせればSP系統増やせるからどうするか悩み所。


むしろさらに強い白毛馬をここから作って、因子が良かったらそっちを伸ばすのも有りか・・・
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字