忍者ブログ

[PR]

2024年04月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5-4来ましたね!

2014年02月27日
昨日のアップデートで神通改二と5-4が来ましたね!


神通改二はLv60だとか。自分は育ててなかったので5-4終わらしてから60にする予定です。
探照灯も気になりますね。


さて、5-4ですがまだ私は2回しか撃破してないです。バケツ使わないでやってると凄いゆっくりになりますね(´・ω・`)

使ってる編成はこんな感じ。


道中の夜戦マスで事故らなければBOSSに行けるかな。
道中は基本的に複縦陣で行ってみてます。(単縦でも良さそうだけどね。)

5-3や秋イベントMAPと比べたら楽。そしてBOSSのドロップが良いと話題になってますね。(私は2回撃破で長波と霧島でした。)
5-4では、卯月がA勝利でも出るとか出ないとか噂を聞いたので、5-1掘りはしばらく休止して金剛とケッコンも視野に5-4出撃していこうかと。

バケツ貯めないとなぁ・・・資源も目標の1/4くらいしかないし・・・orz
レベルはまぁ、イベント中にも上げれるからそこは気にしなくても大丈夫だけどね。資源とバケツは貯めないとw



今後の目標は
5-4クリア
バケツ400個くらいまで貯める
資源各10万貯める
金剛とケッコン(仮)
卯月入手
の5つかな。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字